ネイティブキャンプでおうち留学!ママも子供もバイリンガル!

子供を絶対バイリンガルに育てたい! オンライン英会話のネイティブキャンプは低料金でレッスン受け放題! 毎日英語を話す時間が作れるからおうち留学できちゃう♪ 子供もママも毎日英語でバイリンガルになっちゃおう★ バイリンガルキッズ3人を持つママが綴るブログです。

ネイティブキャンプならスマホ用アプリですきま時間にレッスンできちゃう!超優秀アプリ!

こんにちは☆

バイリンガル育児アンバサダーのさとみんです。

 

スマホの普及率はここ近年で、急上昇!

今では、小学生でもスマホを持っている子もいますよね。

 

ネイティブキャンプは、スマホでレッスンが受けられるのが

手軽で、とても好評!

 

自宅には、パソコンはあるけど、

電源を入れるのがめんどくさい。

 

家族と共有だから、好きなときに使えない。

 

リビングにパソコンがあるから、オンライン英会話レッスンを

聞かれるのが恥ずかしい。

 

いろいろな理由は、あるかもしれませんが、

やっぱりスマホ1つで、英会話のレッスンが受けられるって

便利ですよね。

 

スマホでちょっとしたすきま時間にレッスンしよう!

ちょっと暇があると、ついついスマホでゲームしたくなるかもしれませんが、

そんなときは、レッスンを1つ受けてみましょう(^^)

 

f:id:sunshinemum:20160929162844j:plain

ネイティブキャンプのスマホアプリはお手軽優秀!

ネイティブキャンプのレッスンは、受け放題だからこそ、

おうち留学の環境を作るための、

『英語に触れる時間を多くする』という課題が簡単にクリアできます。

 

いつでも、どこでも、スマホ1つでレッスンが受けられる時代なんです!

便利ですよね~

 

私は学生時代に『駅前留学』していたとき、

電車に乗って、駅前留学までたどり着くことがめんどくさくて

レッスンをさぼったことが何度かありました。

 

自宅のソファーで、『おうち留学』できる時代が来るなんて!!

 

ネイティブキャンプのレッスンをスマホで受ける方法

ネイティブキャンプのレッスンをスマホで受けるには、

アプリを「AppStore」からダウンロードするだけです。

 

もちろん0円ですよ。

 

iOSアプリダウンロード方法
 
【ダウンロード場所】 Appleが運営する「App Store」
 
【ダウンロード&インストール方法】
 
  (1)iPhoneホーム画面の「App Store」をタップします。
 
  (2)下部メニューバーの「検索」をタップします。すると、画面上に検索ボックスが現れます。
 
  (3)検索ボックスにアプリ名「NativeCamp」「ネイティブキャンプ」を入力して、検索します。
 
     ※以下のURLから直接アクセスすることも可能です。
 
  (4)「入手」ボタンを押し、続いて「インストール」を押すと、ダウンロード・インストールが始まります。
 
  (5)NativeCampアプリより、レッスンをお楽しみください。
 
(ネイティブキャンプ公式サイトより)

 

 

会員ページへのログイン情報はPC,スマホ、タブレット共通です。

 

※Androidアプリは、現在開発中だそう。2016年度以内のリリース予定ですって。

 

ネイティブキャンプのスマホアプリでできないこと

アプリからは、チャット履歴が見れないのです。

チャットログを見たい場合は、スマホから「PCサイトを表示」して

ご覧ください。

 

教材の指定も、コインの購入も、レッスンもスマホアプリでできますが、

できないのは、このチャット履歴を見ることだけです。

 

ただ、アプリではできないだけで、スマホからPCサイトにアクセスすれば

チャット履歴は見れるので、わざわざPCを使う必要はないんです。

 

スマホで、レッスン中に電話がかかってきたらどうなる?

レッスンは、キャンセルにならず、継続したままです。
もしも、電話に出たい場合は、どうしたらいいのでしょう?
 
●レッスン中に電話がかかってきたら
電話が鳴る
(この時点でマイク・スピーカーは電話側に移ります。)
  
電話で話す
(この時点でホームボタンを押してアプリを開いても、マイク・スピーカーは電話側です。)
  
電話を切る
(この時点でマイク・スピーカーはアプリ側に戻ります。レッスンは継続中、アプリを開けばレッスン画面も見えます。)
 
レッスン中にLINE電話がかかってきた場合も同様です。
 
 

まとめ

もしも、パソコンを持っていない人でも、スマホ1つで

無料トライアルの申し込み、レッスン、教材の選択、

コインのおかわり、コインの購入、講師への評価、退会まで

できてしまいます!

 

パソコンがないから、オンライン英会話をあきらめていた方は

ぜひネイティブキャンプのアプリお試しください。

 

タブレットでも、もちろん大丈夫ですよ~