読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイティブキャンプでおうち留学!ママも子供もバイリンガル!

子供を絶対バイリンガルに育てたい! オンライン英会話のネイティブキャンプは低料金でレッスン受け放題! 毎日英語を話す時間が作れるからおうち留学できちゃう♪ 子供もママも毎日英語でバイリンガルになっちゃおう★ バイリンガルキッズ3人を持つママが綴るブログです。

バイリンガル育児に『ネイティブキャンプ』がおすすめな理由

こんにちは。

 

『バイリンガル育児アンバサダー』のさとみんです。

 

日本で、バイリンガル育児人口を増やすことを目標に頑張っています。

 

 

まだまだ「バイリンガル育児」だと聞くと、

国際結婚の家庭だけでしょ?って印象が強いかもしれませんが、

 

最近は、日本人夫婦でも、おうち英語に取り組む家庭がとても増えています。

 

習い事としての英語ももちろん大人気!

 

 

幼児期からの英語教育って実は、昔からとっても人気ですよね。

f:id:sunshinemum:20160831123544j:plain

子供の英語教育は大人気!

 有名なディズニー英語システム(DWE)や

しまじろうのこどもちゃれんじ English、

ベネッセのWorldWide Kids(ワールドワイドキッズ)

えいごであそぼ PLANET

 

このあたりは子供に英語を学ばせたいママは聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

私も、もちろん資料請求したことがあります。

そして、その値段の高さにびっくりしたのを覚えています。

 

今、思うとね、

『無料』で、『子供が英語を話せる』ようになるわけがないと思えるんですけど、

 

その当時は、

80万近くする教材の値段を見て、とても無理だな~と思っていました。

 

それが、自分で英語で語り掛ける英語育児をしよう!

と決意させた1つのきっかけでもあるんですけどね。

 

こういった教材も、併用しながらでも、

しなくても、とにかくママが好きなように工夫しながらできるのが、

 

自宅でできるバイリンガル育児のよいところ。

 

それぞれの予算に合わせておうち留学すればよいのです。

 

f:id:sunshinemum:20160831123951j:plain

『バイリンガル育児』で『おうち留学』する予算はいくら?

さて、その予算は

 

月にいくらくらいですか?

 

子供をバイリンガルに育てよう!というバイリンガル育児に

月にいくらくらいだったら、かけられますか?

 

よっぽど、英語が堪能なママでない限り、

まったくの0円で、

子供が英語ペラペラのバイリンガルになる可能性は

ちょっと低いですよね・・・

 

でも、月に何万もかけられない。

 

よくわかります。

 

では、月に4950円ならどうですか?

 

1週間1000円ならどうでしょう?

 

 

1か月5000円ってとても現実的なお値段ではありませんか?

 

私がおすすめする『NativeCamp 』は、

 

月額4950円でレッスン受け放題なんです。

 

 

もしも、お子さんがまだ0~3歳であればママのレッスン代として

 

お子さんが4歳以降であれば、子供の英語教育代として、

 

1か月に4950円というお手頃価格がとても嬉しい!

 

 

1か月毎日レッスンを受けるとしたら、30回。

1回あたりのレッスン代165円!!

 

ちょっとしたペットボトルジュース代。

 

土日は、家族との時間だから平日だけのレッスンなら

5回×4週間=20回

1回あたりのレッスン代247円!

 

それでも、500円まで行きません。

 

もちろん1日1回でなくても、何回でもレッスン回数に制限なしなので、

平日は午前午後2回!でも、それこそ3回でも、お好きなだけ。

 

レッスン回数が多ければ多いほど、1回あたりのレッスン代はお得になりますね。

 

1か月だけ、発音矯正を大特訓して退会するっていうのもありです。

 

 

まずは、初めの一歩を踏み出してみる。

 

外国人と英語で会話なんて、

なかなか機会がないですから緊張するかもしれませんが、

想像以上に楽しいはず!

 

1か月4950円ととてもリーズナブルだけど、

やっぱりいきなり入会はハードルが高いと思います。

 

f:id:sunshinemum:20160831113521j:plain

ネイティブキャンプは無料トライアルレッスンが7日間受け放題!

ここでも、私がネイティブキャンプをおすすめする理由は、

 

ネイティブキャンプは、

 

無料トライアル期間が7日間!

もちろんレッスン受け放題なんです!

 

本当に太っ腹じゃないですか??

 

たいていのオンライン英会話スクールは2回。多くて3回。

 

最初の1回は、レベルチェックのところがほとんどなので

実質、実際のレッスンを受けられるのは1~2回。

 

でも、ネイティブキャンプなら1日1回でも7回。

せっかく無料だからと頑張って20回!と欲張っても0円。

 

 

これってすごいことだと思います。

 

だから、バイリンガル育児を目指すママが自分のための英会話レッスンでも、

子供が、初めてオンライン英会話にチャレンジするときでも、

 

1週間レッスン受け放題で0円なら、

 

しっかり納得して入会申し込みできますよね。

あ~、こんなはずじゃなかったー!とがっかりしなくてすみます。

 

バイリンガル育児はやはり継続が大切ですから

続けやすいかどうかはとても大切。

 

それを最初にしっかり見極められるのは、ありがたいです。

 

 

私が、数あるオンライン英会話の中でも、

 

ネイティブキャンプをおすすめするのは、

 

1か月4950円でレッスン受け放題!

 

無料トライアルが1週間レッスン受け放題!

 

だからです。

 

 

まったくオンライン英会話なんて考えてなかった~というママも、

せっかく無料ですから、一度気軽にお試ししてみてはいかがですか?

 

 

公式サイトネイティブキャンプ