ネイティブキャンプでおうち留学!ママも子供もバイリンガル!

子供を絶対バイリンガルに育てたい! オンライン英会話のネイティブキャンプは低料金でレッスン受け放題! 毎日英語を話す時間が作れるからおうち留学できちゃう♪ 子供もママも毎日英語でバイリンガルになっちゃおう★ バイリンガルキッズ3人を持つママが綴るブログです。

ネイティブキャンプが子供におすすめな理由は子供は気分屋さんだから

こんにちは!

バイリンガル育児アンバサダーのさとみんです。

 

数あるオンライン英会話の中でも

ネイティブキャンプが子供におすすめな理由は、

 

実はとてもシンプルです。

 

それは、予約不要でレッスンが受け放題だから。 

 

レッスンが受け放題だからおすすめなのは当然ですよね。

でも、子供の特性を考えると、予約なしって本当にありがたいのです。

 

急に風邪をひいたり、熱を出したり、

眠たくなってぐずぐずしたり・・・

なんで今日?なんで今なの?

 

子供ってそんなことの連続ではありませんか?

 

f:id:sunshinemum:20161017204248j:plain

私自身、子供を3人育てています。

 

上から、小学2年生、幼稚園年中、2歳(日本式にいうと)

この中で、毎日決まった時間にレッスンが受けられそうなのは

 

小学2年生の息子だけ。

 

下の2人は、その日の気分次第です。

その日の体調次第で、1日の予定が変わります。

 

ネイティブキャンプは気分屋さんの子供でもOK!

英語に限らず、スイミングでも、ピアノでも

子供の習い事って、特に低年齢の子供は

眠たかったり、疲れていたり、気分が乗らないときは

 

たとえ25分間でも、

きちんと集中させてレッスンを受けるって

難しくないですか?

 

5歳の娘は、

毎週決まった時間で同じ先生のスイミングでさえ

その日の気分次第で嫌がることもあります。

 

ネイティブキャンプは子供にレッスンを合わせる!

 もっと低年齢の3~4歳から

オンライン英会話をさせるならレッスン時間が

お昼寝の時間にならないように、眠くてぐずぐずしないように

考慮しながら1日の予定を立てることになりますよね。

 

これが意外に大変です。

幼稚園くらいまでの低年齢の子供はとにかく気分屋さん。

 

昼寝の時間だってバラバラになるし、

イヤイヤ期にさしかかる年齢の子供に

疲れてきたり眠い時のぐずぐずが加わるとパワーアップ!!

 

簡単には、こちらのいうことを聞いてもらえません。

 

だから、子供の機嫌のいいときを狙って

【今すぐ予約】できるネイティブキャンプは

3~5歳くらいの低年齢の子供にとてもおすすめなんです。

 

f:id:sunshinemum:20161017204416j:plain

子供の機嫌に合わせて今すぐレッスン予約できる!

「レッスン時間に子供を合わせるんじゃない!

子供の機嫌にレッスン時間を合わせるんだ!」

踊る大捜査線風に♪

 

調子がよければ、2レッスン続けて受けることもできるし、

午前、午後1回ずつでも受けられる。

 

逆に今日は1回もレッスンが受けられなくても、

次の日に2回受けたりと、

状況に合わせてフレキシブルにレッスン予定が組めるのが

うれしいですね!

 

f:id:sunshinemum:20161017204446j:plain

ネイティブキャンプなら振替レッスンだって、自由自在!

 風邪などの体調不良で欠席すると

無駄になってしまう習い事を経験のママなら

分かりますよね~

 

振替レッスンの面倒な手続きもないし、

欠席の電話連絡もいらない。

 

休んだ分を後日、埋め合わせることができるって

すごく助かります。

 

私も子供の習い事で経験があるのですが、

発熱でスイミングを休みたいとき、

 

レッスン予定の時間の24時間以内に

欠席の連絡をすれば、振替レッスンがもらえるんですが、

突然の発熱だと24時間じゃ間に合わないこともあるんですよね。

 

急な体調不良でレッスン代がパーになってしまうと

あ~あ、もったいないなってがっかり。

 

でも、もしこれが後日埋め合わせができると

なったらすごくうれしいサービスです!

 

まとめ

振替レッスンというか、

ぎりぎりまで予約がいらないからキャンセルする必要が

そもそも必要ないって母としては気軽で続けやすいなぁと思います。

 

 何より、1日の予定をたった25分のレッスンのために

昼寝を今させなきゃ!とか、まだ寝かせないようにしよう!など

時計を気にしながら、スケジュール調整しなくていいところがいい!

 

1日に受けられるレッスン数に制限のない

レッスン受け放題は、やはり先の読めない子供には

とってもおすすめなオンライン英会話です。