読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイティブキャンプでおうち留学!ママも子供もバイリンガル!

子供を絶対バイリンガルに育てたい! オンライン英会話のネイティブキャンプは低料金でレッスン受け放題! 毎日英語を話す時間が作れるからおうち留学できちゃう♪ 子供もママも毎日英語でバイリンガルになっちゃおう★ バイリンガルキッズ3人を持つママが綴るブログです。

ネイティブキャンプは海外から受講可能!留学中の課題の添削だってOK!

ネイティブキャンプで子供をバイリンガルに!

こんにちは~

 

バイリンガル育児アンバサダーのさとみんです。

 

 

日本で、子供におうち留学をさせたいママに

おすすめのネイティブキャンプですが、

 

突然、駐在が決まってしまったり、

留学が決まったお子さんの英語のブラッシュアップにも

海外で子供を育てる日本人夫婦のお子さんの英語学習にも

 

ネイティブキャンプはおすすめなんです。

 

特に、留学中のお子さんにネイティブキャンプは

専属のチューターとして大活躍間違いなし!

 

f:id:sunshinemum:20161023211826j:plain

ネイティブキャンプは、海外からの受講が可能だから、

 

「海外にいるんだけど、英語を勉強したい」という

願いをかなえてくれるオンライン英会話なんです。

 

 

留学直後のお子さんにネイティブキャンプをおすすめする理由

私も何度も海外留学しているので、

とても身に染みてわかるのですが、

 

留学したからって、すぐに英語が話せるようになるわけじゃない!

 

最初とにかく苦労するのが、

 

発音。

 

伝わらないんです。

 

言おうとしてる単語は、

頭にしっかり浮かんでるのに

全然相手に伝わらない。

 

ネイティブは、正しく発音しないと

???? というリアクションだったり、

まったくわかってくれなかったりということがよくあります。

 

 

私も、カプチーノを頼んだのに、

出てきたのは、

Cup of tea(カップ オブ ティー)だったことがあります。

 

発音に悩んだら、ネイティブキャンプの発音コースをお試しを♪

 

 

英語に慣れるまでの数か月は、

あぁ、こういうシチュエーション苦手だなと

自分で気づくことがあります。

 

 

例えば、

 

・初対面の人との挨拶や世間話が苦手。
 
・電話の掛け方がわからない。
 
・レストランでの注文の仕方。
 
・日本の紹介や、自己紹介のレパートリーを増やしたい。
 
・授業でのディスカッションの発言の仕方。
 
・バスを乗り継いで目的地に行く方法を訪ねたい。
 
・先生に、質問をする場合の聞き方。
 
・アルバイト先での接客英語。
 

などなど、留学したばかりの頃って

 

え?これ英語でどういったらいいの?

 

そんなシチュエーションばかりです。

 

誰かに聞くにも、友達がまだいなかったり、

いきなりネイティブの学生に話しかける勇気がなかったり。

 

ちょっとした疑問を聞ける人がほしい!

その切実な悩みを解決する方法がネイティブキャンプ。

 

 

f:id:sunshinemum:20161023211907j:plain

ネイティブキャンプの講師がチューター役に!

そんなとき、ネイティブキャンプなら

『フリートーク』を選べば、特定のシチュエーションの

ロールプレイだってできちゃう!

 

ネイティブキャンプの講師は

フィリピンの有名大学の学生や卒業生もたくさんいます。

 

学生に必要な英語だって経験済!

英語での学生生活の疑問に答えてくれます。

 

 必殺技!提出レポートの添削依頼だって可能!

慣れない留学生活の最大の山場は、課題の提出です。

 

3000字、7000字、10000字などレポートの提出や

エッセイが最初はなかなかつらいんですよ。

 

参考記事の引用の仕方も自信がなかったり。

 

よくよく見ると、

表現のバリエーションの少なさから

”I" "I" ”I" ばかりの文になっていたり・・・

 

しかし、課題をパスしないと単位がとれません。

つまり、卒業できません!

 

そんなとき、ネイティブキャンプを利用して

課題の添削をしてもらうレッスン時間の利用方法もあるんです。

 

留学生活の不安を解消するネイティブキャンプの

こんな利用方法で、月額4950円ははっきり言って

お徳すぎます。

 

チューターをお願いすると1回何十ドルもかかりますよ!

 

もし、お子さんが留学を控えているなら

最初の数か月はネイティブキャンプを利用するのも

おすすめです!