読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイティブキャンプでおうち留学!ママも子供もバイリンガル!

子供を絶対バイリンガルに育てたい! オンライン英会話のネイティブキャンプは低料金でレッスン受け放題! 毎日英語を話す時間が作れるからおうち留学できちゃう♪ 子供もママも毎日英語でバイリンガルになっちゃおう★ バイリンガルキッズ3人を持つママが綴るブログです。

ネイティブキャンプの退会方法&無料トライアル後の解約手続きはどうやるの?

こんにちは♬

 

バイリンガル育児アンバサダーのさとみんです。

 

 

ネイティブキャンプ、楽しくレッスン受けていますか??

 

え??

退会しようと思っている??

 

7日間の無料トライアルだけで解約したい??

 

こんなにお得でコスパのよいオンライン英会話スクールは

どこを探してもないと思うのですが...

 

そうですか...

 

今日は、ネイティブキャンプの退会方法についてです。

 

7日間の無料トライアル後、正規の有料会員になる予定のない方も

これから説明する手続きをしてくださいね!

 

 

f:id:sunshinemum:20160927222234j:plain

ネイティブキャンプの退会方法は?

休会の記事で説明した手順とまったく同じになりますが、

PCサイトへアクセスします。

 

※パソコンから手続きでも、スマホ、タブレットでも

PCサイトから手続きしてください。

 

会員ページにログインし、ユーザー設定ページから

退会手続きをします。

 

退会時には、退会理由のアンケートに答えることになっています。

お客様の声を、よりよいサービス向上のために役立てるためですので、

正直に、満足いかなかったことなど書きましょう。

 

無料トライアル後の解約手続きは?

無料トライアルを始めた日から7日目に退会手続き(解約手続き)をするのが

一番お得です。

 

残っているレッスン、コインがないようにしておきましょう。

 

大会の手続きをした瞬間から、無料レッスンが受けられなくなるので、

もうこれで満足!という状態で退会手続きに進んでください。

 

退会の手順は、上記の有料会員の時と全く同じです。

 

無料トライアル7日目に退会手続きすれば、

請求金額は0円ですので、ご安心ください。

 

8日目にあ!と思って退会すると、翌月の1か月分の料金が請求されているので

注意!

 

あくまでも、無料トライアルだけのつもりで入会した場合は、

カレンダーやスマホのアラート機能を使って、忘れずに7日目に退会しましょうね。

 

退会するときの注意点

決済日の前日までに退会手続きをしないと、翌月分がまるっと請求されてしまいます。

 

退会日から決済日までの料金は日割りで返金などはありません。

 

なるべく決済日に近い日付で退会されるのがお得ですよ。

 

ケチな気もしますが、たった1日ずれただけで、1か月分の料金4950円が

請求されてしまうのって悲しいですよね。

 

退会しようかな~と思ったら、今日の日付と決済日をまず確認しましょう!

忘れずにコインの有効期限もチェック!

購入日から6か月ですよ。

 

再入会するときの注意点

再入会するときは、前回会員だったときの情報は引き継がれますが、

退会日から、決済日までの利用期間、料金に関しての情報は引き継がれません。

 

あくまでも、新たな契約として料金を払います。

決済日も、再入会手続きとしてプレミアムプランに登録し、

クレジットカード情報を入力した日が、初回引き落とし日、つまり決済日となります。

 

退会した日から、6か月以内に再入会すると

保持していたコインがまた使える可能性が高いので、

有効期限をチェックしてくださいね。

 

まとめ

ネイティブキャンプの退会手続きは、会員ページからできるので

お手軽ですよね。

 

電話で解約を申し出るのってなんだか申し訳ないような気がしますし。

 

再入会手続きも、会員ページからできるので、

気兼ねなくできるのがうれしいポイントだと思います。

 

無料トライアルが7日間もあるのは、ネイティブキャンプくらいなので、

ほかのオンライン英会話の体験レッスンも受けてみて

比較してから、ゆっくり入会を考えるのもよい考えだと思います。

 

ただ、無料トライアルは、お一人様1回限りなので、

無料トライアルだけで退会して、ほかのオンライン英会話と比べてみて、

やっぱりネイティブキャンプがいいと入会する場合は、

もう無料トライアルは受けられないので、注意してくださいね!

 

公式サイトネイティブキャンプ