ネイティブキャンプでおうち留学!ママも子供もバイリンガル!

子供を絶対バイリンガルに育てたい! オンライン英会話のネイティブキャンプは低料金でレッスン受け放題! 毎日英語を話す時間が作れるからおうち留学できちゃう♪ 子供もママも毎日英語でバイリンガルになっちゃおう★ バイリンガルキッズ3人を持つママが綴るブログです。

ネイティブキャンプの1週間無料トライアル受け放題は超絶おすすめ!やらなきゃ損!

こんにちは~。

 

『バイリンガル育児アンバサダー』のさとみんです。

 

今日は、このブログのタイトルにもなっているオンライン英会話の

 

『ネイティブキャンプ』の無料トライアルについてのお話です。

 

 

「無料トライアル」レッスンが設けられていることは珍しいことではないけど、

 

1週間レッスンが0円で受け放題ってすごすぎるんです。

 

正規入会は、たとえ考えていなかったとしても、

バイリンガル育児を続けていくうえで、

いつかオンライン英会話っていう選択肢も出てくるかもしれない。

 

だったら、この期間限定の1週間無料トライアル受け放題キャンペーンが

終わる前に試してみてはいかがですか?

 

ネイティブキャンプは、かつて1か月間無料キャンペーンもやっていたんですが、

それが今は、1週間無料トライアル受け放題になっています。

 

 

このキャンペーンもいつまでも続かないとは思うので、

この太っ腹な企画をぜひご活用ください。

 

ネイティブキャンプ

f:id:sunshinemum:20160831140229j:plain

ネイティブキャンプの無料トライアル受け放題って?

1.スカイプ不要

面倒なSkypeの設定もいらず、

スマホ(iPhoneのみ)、タブレット、PCでレッスンが受けられます。

 

2.予約がいらない

講師が待機しているので、今すぐレッスンが可能な講師を選べば

すぐにレッスンが始められます。

 

3.無料トライアルレッスンは1人1回のみ!

一度無料トライアルをして退会した後、後日やっぱり入会したいときは、

無料トライアルは受けられません。

 

4.登録日から7日間無料でレッスン受け放題

最初の日からカウントが始まるので注意!

 

5.登録時に1000『コイン』プレゼントされる

レッスンを「予約」する場合200コイン、カランメソッド予約200コイン必要です。

 

6.『コイン』のおかわりが7日間、何度でも無料!!

1000コイン=1000円なので、超太っ腹!!

 

 

※無料トライアル申し込み時の注意

無料トライアル終了後は自動で月額料金の引き落としが始まるので要注意!

無料トライアル登録時に、クレジットカード番号を入力するので、

『無料トライアルのみ利用したい』場合は、7日目最終日に「退会」申請します。

 

無料期間内に退会すれば、引き落としはされないので大丈夫です。

でも、退会手続きした瞬間に解約となり、残りの無料期間がなくなるので

7日目に忘れずに手続きしましょう。

f:id:sunshinemum:20160831235905j:plain

 

 

f:id:sunshinemum:20160831230225j:plain

では、順に1から見ていきましょう。

 

1.スカイプは必要なし。

スマホはアプリ。

PCは対応ブラウザは、Google ChromeかFirefox

 

スカイプの設定って知ってますか?

私は、機械とかパソコンとかまったくだめです。

スカイプの設定や使い方、正直まったくわかりません。

 

自宅でレッスンを受けるならPCメインで、

出先や実家など、PCがない場所ではスマホ、タブレットでレッスン!

 

残念ながらスマホは、iPhoneのみ対応で、

アンドロイド版アプリは現在開発中とのことです。

iPhone、iPadの推奨機種は、iPhone 5 以降、iPad mini 以降

 

アプリのダウンロード方法は、写真付きで丁寧に説明があるので、

迷うことはないと思います。

 

私は、アプリ関係はいつも夫にお任せですが、

さすがに図入りの説明だったのでまったく問題ありませんでした。

 

Google Chrome、FirefoxがPCにダウンロードしていない場合は、

ホームページのご利用方法に丁寧に説明してありますし、

ダウンロードはこちら~というようにクリックするだけになっています。

 

特にヘッドフォンの使用は必須ではないので、

急いで購入する必要はありません。

お好みで、使用するかしないか決めてよいと思います。

 

2.予約がいらないのは、今すぐレッスンを選んだ場合

ネイティブキャンプのレッスンには

『今すぐレッスン』『予約レッスン』の2種類があります。

 

予約レッスンは人気の講師を予約したい場合や、

混み合う時間にレッスンを受けたい場合、

200コイン使って予約するレッスンタイプ。

 

今すぐレッスンは、今空いている講師の中から選んで

すぐにレッスンを始めるタイプ。

 

2016年8月の時点で634名の講師が在籍していますから、

きっとお気に入りの講師が見つかるはず!

 

最初は、いろんなタイプの講師を試して、

自分の聞き取りやすい発音や、心地よいレッスンスタイルの講師を

見つけていきましょう。

 

ネイティブキャンプは、フィリピンにあるオフィスに

講師が通勤して、待機しているスタイル。

 

私は、「オフィスに講師が待機しているスタイル」が好きです。

緊張感をもってレッスンを進めてくれる気がします。

 

 

水曜夜22時の時点で待機中の講師は89名。

 

そのうち、レッスン中で取り込み中の講師は70名。

 

準備中で10分以内にレッスン可能な講師は6名。

 

今すぐレッスン可能な講師は13名。

 

 

「22時」は人気の高い時間帯ですよね。

OLさんやサラリーマンの方がレッスンを希望する時間ですし。

 

平日の昼間は、比較的すいています。

 

3.無料体験レッスンは1人1回まで!

無料トライアルのみで退会予定の方は、問題ないと思いますが、

もし入会希望だけど、タイミング的に今はちょっと…という場合、

 

そのまま入会せずに一旦退会してしまうと

無料トライアル中に、講師が書いてくれたノートの記録などは

一切残らないので要注意です。

 

後日、入会するときは無料トライアルなしで入会となるので、

もしも無料トライアルから本入会までの期間が長くなる場合は

規約の変更がないかなど確認しましょう。

 

4.無料トライアル会員登録した日から7日間のカウント!

うっかり深夜に会員登録なんてことのないように、

しっかり1日目からレッスンを受けられるようにスケジュールを調整して

無料トライアルを申し込みましょう!

 

せっかくなので、7日間目いっぱい利用したいですよね。

そして、無料トライアルのみの利用なら7日目に忘れずに退会手続きしましょう。

 

5.会員登録時に1000コインもらえる!

無料トライアル期間のこのコインの使用方法の裏技教えちゃうよ!

 

実は、ネイティブキャンプの講師を選ぶページでは、

『ネイティブキャンプ講師ランキング TOP20』が発表されているんです。

 

そしてもちろん、人気講師は予約がとりにくい。

コイン不要の「今すぐレッスン」でたまたま見つけられる確率は低いかも。

 

1週間先まで予約できるシステムなので、

このコインを200コイン使って、

人気の講師をあらかじめ予約するのが裏技その1

 

カランメソッドを予約するために200コイン使うのが裏技その2

カランメソッドの予約には200コイン必要なんです。

でも、無料トライアル期間中は、コインのおかわり自由です。

 

通常の英語学習の4倍のスピードで英語習得できるといわれるカランメソッド。

英語脳が手に入るといわれています。

 

試してみたくありませんか?

 

ネイティブキャンプは、カランメソッドの正式提携校です。

 

カランメソッドも7日間完全無料。

 

通常は、カランメソッドは教材の購入が必要ですが、

無料お試し期間は購入の必要はないとのことです。

 

本当にさらっと言っていますが、

 

カランメソッドも無料トライアル7日間って

 

すごいですよ!!

 

5.『コイン』のおかわりが1週間何度でもOKってもらわなきゃ損!

予約レッスンとカランメソッドに必要なコインですが、

最初に1000コイン、つまり5回分もらえます。

 

が、7日間中何度でもおかわりOKなんですよ!!

 

すごくお得なので、もう一度言います。

1000コインが何度でも、お代わり自由。

ただでもらえるんです!

 

つまり、予約レッスンで人気講師のレッスンを予約しまくり、

カランメソッドもガンガントライしまくっても0円!!

 

コインのおかわりには一定の条件があります。

下記のとおりです。

 

  •  ※保持コインが0コイン、また未消化の予約レッスンが2つ以下の状態で
  • 「コインおかわり」のメッセージをお問い合わせからご連絡ください。
  •  24時間以内に1,000コインをプレゼントさせていただきます。

 

  •  ※無料トライアル期間中に予約したレッスンにつきましては、
  •  無料トライアル期間終了後も有効です。
  •  (退会した場合、全ての予約はキャンセルされます)

 

 

コインが0になっても、予約中のレッスンが2つになるまでは

おかわりできないんですよね。

一日に何度も予約レッスン受けるなら、毎日おかわり申請できる強者もいそうです。

 

無料トライアル期間後も、予約したレッスン有効ってすごいよね~

 

本当に太っ腹企画なんですよ。

だから、試さないのは本当にもったいない!!

 

今、本気でオンライン英会話なんて考えていないわ~という

ママもお子さんもとりあえず

『無料で7日間レッスン受け放題』

やらないのはもったいないですよ。

 

キッズコースは就学前~12歳くらいまでが対象です。

とっても気になる発音がよくなる効果や、

正しい文法が身につくという効果が期待できます。

 

本当にネイティブキャンプの無料トライアルは

超絶おすすめです。

 

この無料キャンペーンが終わらないうちにぜひお試しください♪

 

公式サイトネイティブキャンプ