読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイティブキャンプでおうち留学!ママも子供もバイリンガル!

子供を絶対バイリンガルに育てたい! オンライン英会話のネイティブキャンプは低料金でレッスン受け放題! 毎日英語を話す時間が作れるからおうち留学できちゃう♪ 子供もママも毎日英語でバイリンガルになっちゃおう★ バイリンガルキッズ3人を持つママが綴るブログです。

ネイティブキャンプ絶対お得なコインの使い裏技知りたい?7000円分も得しちゃう?!

 こんにちは(^o^)

 

バイリンガル育児アンバサダーのさとみんです。

 

ネイティブキャンプで

期間限定(だと思われる)コインおかわり無制限キャンペーンが

終わってしまう前に、

2017年1月追記

コインおかわり無制限キャンペーンは終了してしまいました。

 

こんなキャンペーンもやっていたんだな~という参考で

この記事をお読みください・・・

 

以下の記事に掲載内容の該当キャンペーンは現在実施されて

おりませんのでご注意ください。

また太っ腹キャンペーンが復活するといいですね。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料トライアルを申し込もうと思っている方にコインを使って

ネイティブキャンプを1000%楽しむ裏技を教えちゃう!!

 

もしかしたら、7000円以上得しちゃうかもよ??

 

f:id:sunshinemum:20160906092359j:plain

無料トライアル期間中に絶対おすすめのコインの使い方

無料トライアル申し込み時に1000コインもらえますよね。

 

さて、この1000コインどうやって使ったらいいの?

 

5回分のレッスンが予約できる1000コイン、

まずはお気に入りの講師を見つけることから始めましょう!

 

無料トライアルを体験するのがママの場合

ログインしたら、「講師を探す・予約」のページから講師を探す際に、

 

性別を女性

 

フリーワードに「ママ」と記入して

 

検索します。

 

今日の時点で3名のママさん講師が見つかりました。

 

このママさん講師を予約して、

レッスンを「フリートーク」で受講するんです。

教材選択の際、「フリートーク(Free Talking)」を選ぶだけです。

 

その際に、

育児中のこんなことが知りたいというお題でレッスンを進めてもらい、

バイリンガル子育てに必須表現を学んでみましょう!

 

お題の例は、

・子供を褒めるときの表現は?

・子供を叱るときの表現は?

・子供と公園に行くときの表現は?

・子供と折り紙をするときの表現は?

・赤ちゃんのお世話をするときの表現は?

・子供向けの子守歌を学んでみたい

 

などなど、子供の年齢に合わせた

「こんなとき、なんていうの?」

を存分に、教えてもらっちゃおう!

 

ママ講師の人数はそれほど多くないので、予約が確実です。

 

ネイティブキャンプの講師は20代前半の若い講師がとても多いです。

やはり子育て英語表現は、経験者に習うのが一番!

 

私も子供を持つまでは、知らなかった単語がたくさんあります。

ママだからこそ、知っている表現はきっとあなたの役に立つはずです。

 

ママさん講師を見つけられたらすぐ予約!

 

無料トライアルを体験するのがお子さんの場合

もしも、レッスンを受けるのがお子さんであれば、

 

講師の検索で

「キッズコース」にチェックして検索します。

講師を選んで、右側のコースバッジをチェックしてください。

 

バッジの数が多いほど経験、トレーニング豊富な講師ですので、

選ぶ目安にしてください。

f:id:sunshinemum:20160905213438j:plain

 キッズコースは、キッズコースのバッジがある講師しかレッスンが

できないのですが、バッジの数に注目して選ぶほかに、

講師の自己紹介やスタッフからの推薦文を参考に

子供好きそうな講師を見つけましょう。

 

意外に見落としがちなのは、講師のプロフィールページの右にある

こちら↓

 

f:id:sunshinemum:20160906084047j:plain

 子供の講師を探すときには、『~10代』の割合が高い講師は、

同じように10歳以下の子供に選ばれている講師ということです。

 

最初のうちは、こういったことを参考にして、

何人かレッスンを受けてみて、

子供の様子を観察しながら、お気に入りの講師を見つけてくださいね。

 

コイン使用の予約レッスンで人気の講師の見つけ方

 人気の講師のレッスンを受けてみたいけど、どの講師が人気なのかわからない。

 

そんなときは、「講師を探す・予約」ページから

「ランキング」をチェック!

 

半月ごとに、人気の講師TOP20が掲載されています。

ここから選ぶというのも1つの手。

 

このとき、講師のレッスン数と、Good数に開きがなさすぎないか

私はチェックしています。

 

レッスン数が291で、Goo数が200の場合と、

レッスン数が1000で、Good数が200の場合、

どちらの講師が、生徒からの満足度が高いと想像しますか?

 

この要素だけで、よい講師と断定はできませんが、

参考にすることはできますよね。

 

もしも、予約レッスンで人気の講師を選びたいときは以上のことを

参考にしてみてくださいね!

 

 

f:id:sunshinemum:20160906092849j:plain

7000円分得するコインの使用方法

 最初に1000コイン、つまり1000円分のコインがもらえるんでしたよね?

無料でレッスン受け放題なのに、1000円もくれるという太っ腹なネイティブキャンプ。

 

しかし、1000円だけじゃないんです。

おかわりできるんでしたね?しかも何度でも!

 

コインのおかわりは申請後24時間以内にもらえるんですが、

申請の時間帯にもよるので、余裕をもっておかわり申請しましょう。

 

さて、最低でも7000円得したいですか?

もちろんですよね!!

 

では、毎日コインのおかわりしましょう。

 

(コインのおかわりの方法については過去記事で詳しく説明しています。)

 

コインおかわりの条件は、

 

コイン保持数が0であること。

 

未消化レッスンが2以下であること。

 

 

毎日コインのおかわりをする方法

 

1.無料トライアル申込日にレッスンを3つ予約します。

なるべく午前中など早い時間から始めると時間的なゆとりができます。

 

2.3つのレッスンを消化する。

1レッスン25分なので75分、1時間ちょっとでですね。

 

3.2つのレッスンを予約する。

 

4.この時点で保有コイン数は0、未消化レッスンは2です。

 

5.『コインおかわり』申請を、お問い合わせからします。

 

6.1日目中に、残り2つのレッスンを消化する。

 

2日目以降、同じように1~6のステップを繰り返す。

 

※もしも、無料トライアルのみで退会する場合、

7000円の大台に乗るのは難しいかもしれません。

7日目に忘れずに退会手続きをしなくてはいけません。

そして、コインは失効します。

 

ここからが重要なんですが、

 

もし、無料トライアルでとても満足したり、

これはぜひもう少し続けてみたいと、正規入会する場合、

 

無料トライアル期間中に、予約したレッスンは

8日目以降も有効です。

 

そして、

無料トライアル期間中におかわりしたコインも有効なんです。

 

なんとそのままレッスンの予約に使用できるのです。

追加費用などは一切かかりません。

 

ということはですよ?

 

正規入会する時点で、1000コインゲットしておきたいですよね??

 

ですので、ネイティブキャンプを継続する場合は、

7日目に忘れずにコインのおかわり申請をしておきましょう。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

無料トライアルを申し込むときは、しっかりと時間の余裕のあるときに

申し込むことが大切です。

 

そうすれば、1日3~5レッスン予約レッスン、

またはカランメソッドをこなすことで

6000円以上得することができるんです。

 

もうとにかくお得なネイティブキャンプの無料トライアルキャンペーンですが、

いつ終わってしまうかわからないので、

気になる方は、お早めにトライしてみてください。

 

たとえ、オンライン英会話は考えているけど、

ネイティブキャンプは考えていないんだよね...だったとしても、

 

7日間、レッスンを受けまくれば、

そのほかのスクールの2回しかない無料体験レッスンを受ける際に

比較対照できるようになりますよ。

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 

公式サイトネイティブキャンプ