ネイティブキャンプでおうち留学!ママも子供もバイリンガル!

子供を絶対バイリンガルに育てたい! オンライン英会話のネイティブキャンプは低料金でレッスン受け放題! 毎日英語を話す時間が作れるからおうち留学できちゃう♪ 子供もママも毎日英語でバイリンガルになっちゃおう★ バイリンガルキッズ3人を持つママが綴るブログです。

ネイティブキャンプでカランを1か月受講するのに必要なコインは?スケジュール別に計算してみた!

ネイティブキャンプで1か月毎日カランメソッドを受講しました。

今日は、1か月ネイティブキャンプでカランを受講するときに

パターン別に必要なコイン数を計算してみます。

 

こんにちは。

バイリンガル育児アンバサダーのさとみんです。

 

ネイティブキャンプのカラン、よかったです♪

気が引き締まるレッスンだし、

100%集中するから英語脳がぐんぐん作られていく感覚。

 

しっかり英語力を伸ばしたい!!という方にはカランおすすめです。

 

 

 

ネイティブキャンプでカランを1か月毎日受講するのに使ったコイン

f:id:sunshinemum:20170524080645j:plain

 

※私がネイティブキャンプを利用していた時は100コイン=100円でしたが、

現在は100コイン=200円に変更されています。

 

 

1か月31日間でネイティブキャンプのカランレッスンに使ったコイン数は、

6200コインでした! 6200円分ですね。

 

1週間で200コイン=200円分×7日=1400コイン(1400円分)

 

ネイティブキャンプのカランレッスンは1レッスン25分=100コイン(200円分)

 

ネイティブキャンプの月額費用が5500円なので

カランを毎日受講すると1万円を超えます。

 

 

nativecamp.hateblo.jp

 

 

私は、

  • 入会時の500コイン
  • 息子からの友達紹介2000円分コイン
  • ご継続キャンペーンで5000円分コイン

合計8000円分コインあったので、

 

カランを毎日1か月受講してもまだコインは余りました。

 

これが全部実費だったら

毎日はカランは受講していなかったですね…

やっぱり8000円分のコインももらえるのは大きいです。

 

nativecamp.hateblo.jp

 

ネイティブキャンプはカランを継続して受講することを推奨

やっぱりレッスン受け放題には含まれていないし、

1週間に1回のカランでいっか!じゃあ効果的ではないんです。

 

でも、毎日カランは結構大変でした。

予習復習もやったほうがいいので

1日おきのカラン受講がベストでは??

 

1日レッスンを受けて、翌日は予習復習。

翌々日またレッスン。

カランレッスン以外のレッスンは受け放題なので

英語を話す機会はしっかり確保できるのもネイティブキャンプの魅力。

 

 

ネイティブキャンプで週3(1日おき)でカランを1か月受講するのに必要なコイン

 

 1日おきでネイティブキャンプのカランレッスンを受講すると

2日に1回で週3回の計算になります。

 

1レッスン=100コイン(200円)なので、

週3回=300コイン(600円)

 

1か月4週間と計算して、

300コイン×4週間=1200コイン(2400円)

 

週3回のネイティブキャンプのカランレッスン受講は

1か月1200コイン必要です。

 

週3回、1日おきにカランを受講しても

1か月2400円はお得に感じますがいかがですか?

月に12回で2400円で英語脳が作られるなら

コスパは抜群にいいと思います。

カラン半額の講師を選べば、1200円!!

 

毎日カラン受講は、

集中できる時間を見つけるのも大変でしたし、

カランのあとは疲れます!!

 

1日おきくらいがちょうどいいと個人的には感じます。

 

ネイティブキャンプで週(2日おき)でカランを1か月受講するのに必要なコイン

  2日おきでネイティブキャンプのカランレッスンを受講すると

3日に1回で週2回の計算になります。

 

1レッスン=100コイン(200円)なので、

週2回=200コイン

 

1か月4週間と計算して、

200コイン×4週間=800コイン(1600円)

 

週2回のネイティブキャンプのカランレッスンを受講は

1か月800コイン必要です。

 

1か月で1500円ちょっとでカランが月に8回受講できます。

ランチ1~2回分を我慢するくらいのお値段ですね。

 

カランには興味があるけど…

あまり費用の負担は大きくしたくないなら

週に2回から始めてはいかがでしょう?

 

 カランは週2だったとしても

ネイティブキャンプのほかの教材ならコインは必要ないですし、

英語を話す機会は毎日作れるので、

週1でカランだけを受講するタイプのオンライン英会話スクールよりも

毎日英語を話す時間は作れるネイティブキャンプはおすすめです。

 

まとめ

 私は、毎日カランメソッドを1か月受講してみましたが、

毎日カランと他の教材で最低2回のレッスンをネイティブキャンプで

受講していました。

 

カランのレッスンは子供の邪魔が入ると

集中できないので3歳の末っ子がテレビを見ている間や

夫の帰宅後などに受講していましたが、

毎日は結構大変でした。

 

おすすめは1日おきの週3回カラン!!

予習復習まできっちりできるのでおすすめですよ。

 

ネイティブキャンプのカランレッスンに必要なコイン数は

自分がどの頻度でカランメソッドを受講したいか?

によって異なります。

 

毎日なら3100コイン(31日間計算)(6200円)

週3なら1200コイン(2400円)

週2なら800コイン(1600円)

 

ご自身の予算に合わせて毎月、毎週変動で

カランレッスンを予約できるのも

ネイティブキャンプの魅力です。

 

まずは入会時にもらえる500コインで無料でカランメソッドを

5回受講してみてください♪

 

ネイティブキャンプの無料トライアルでカラン5回無料で受講する!