ネイティブキャンプでおうち留学!ママも子供もバイリンガル!

子供を絶対バイリンガルに育てたい! オンライン英会話のネイティブキャンプは低料金でレッスン受け放題! 毎日英語を話す時間が作れるからおうち留学できちゃう♪ 子供もママも毎日英語でバイリンガルになっちゃおう★ バイリンガルキッズ3人を持つママが綴るブログです。

ネイティブキャンプのコインの貯め方!コインは買うんじゃない!無料で貯めるんだ!

ネイティブキャンプで予約レッスンを受けるとき、

カランを受けるときには100コイン必要です。

このコイン、500コイン=1000円で購入するのですが、

実は、無料でネイティブキャンプのコインを貯める方法があるんです!!

 

こんにちは!

バイリンガル育児アンバサダーのさとみんです。

 

ネイティブキャンプのコインが欲しい!!

 

じゃあ、ネイティブキャンプのコインは買うんじゃない!

貯めるんだ!!

 

 

 

ネイティブキャンプのコインを無料で貯める方法

f:id:sunshinemum:20170511090810j:plain

ネイティブキャンプのコインを貯める方法はいくつかあります。

自分にできそうなものを選んでやってみましょう!

 

だいたい200円分コインからが多いですが、

たかが100コイン、されど100コイン。

 

1.アプリや教材の指摘で200コインもらえる!

 

Androidアプリの不具合を報告すると200コインプレゼント!

iosアプリの不具合を報告すると200コインプレゼント!

教材の誤りを報告すると200コインプレゼント!

 

 

ユーザーからの不具合報告をするトピックが用意されています。

 

Androidアプリの不具合の報告&ほかの報告をみるならネイティブキャンプ広場

 

※1つの不具合につき1件目に報告した人のみコインがもらえるので

すでに既出の場合は報告してもコインはもらえないそうです。

 

だから、掲示板でみんなが報告を見れるようになっているんですね!

 

コインを獲得する可能性は?

なかなか不具合なんてそうそう見つからないんじゃ…

見つかってもほかにすでに報告していたらコインはもらえないので、

あれ?これは!!と思う不具合があったときはぜひチャレンジを。

 

2.誰でももらえる無料トライアル申し込み時に500コインゲット!

無料トライアルに申し込みと自動的に500コインもらえます。

 

私がネイティブキャンプを利用した時は100コイン=100円だったので

1000円分のコインは1000コインでしたが、

今は、1000円分のコインは500コイン相当します。

 

f:id:sunshinemum:20170515064837j:plain

コインを獲得する可能性は?

誰でも100%もらえます。

 

 

 

予約レッスン保証制度でコイン返還されます!

予約レッスンに満足できなかったらコインは返還される制度ができました。

※オーディオ教材の再生不具合は除く

 

予約レッスン、カランレッスンが対象ですね。

例えば、講師の質がいまいちだったとか、

レッスンの内容に不満が残るとかそういった理由になるのでしょうか。

 

この予約レッスン保証制度ができたのは2017年2月なので

ちょうどネイティブキャンプの混雑が半端なく、

全然今すぐレッスンが取れなくて、講師の大量採用をしたことが

背景にあるのでは?と思っています。

 

申請の仕方は下記の内容をネイティブキャンプ会員様サポートセンターに申請します。

【予約レッスン保証制度 申請】
レッスン日:○月○日
講師名:○○講師
ご満足いただけなかった理由:

 

コインを獲得する可能性は?

申請すれば24時間以内にコインは返還されますが、

実際にやったことはないです。

というのも、そこまでがっかりするような講師やレッスンに出会ったことがないから。

 

正直、今すぐレッスンでフリートークをしたときに

つまんないな・・・と思うときはありました。

でも、英語を話すという目的は達成されるわけです。

 

会話の内容までは保証できるものではないし、

人間、相性ってありますしね。

 

というわけで私には幸いにもご縁がないコインの貯め方ですね。

 

ただ、実際は満足していないわけじゃないのに

不満ですといってコインを返還してもらうことは可能でしょうが、

一生懸命頑張っている講師を思うと、

それはやってほしくないですね。やっぱり。

 

最初はみんな初心者ですから。

講師だってそう。

新米講師は特に、温かい目で見守りたいものです。

 

 5.お友達ご紹介キャンペーンで5000円分コインゲット!

自分の紹介コードをお友達に教えて、

紹介者は3000円分の1500コイン、お友達、家族は2000円分の1000コインゲットというコインの貯め方。

 

紹介リンクからネイティブキャンプの会員になるだけです。

 

1000コインはほしいけど紹介者がいない…??

(もしも、周りにネイティブキャンプの会員がいなくて

紹介コードがご希望でしたらお問い合わせから紹介コード希望とご連絡ください)

 

コインを獲得する可能性は?

紹介された側がSMS認証をしたタイミングでコインがもらえます。

最初のレッスン予約の時ということですね!

 

100%もらえますが、新規会員のみですので

過去にネイティブキャンプの会員だった方に紹介してもNGです。

 

実際に私はこのキャンペーン利用しました!!

息子から紹介してもらったので

息子に3000円分コイン、自分に2000円分コインと家族で5000円分コインゲットは

ありがたい!!

単純に5000円ゲットということですから。

 

息子から妹に紹介でも、おじいちゃんに紹介でもOKなので

紹介できる人がいる限りは1500コインが何度でももらえます。

 

 

6.無料でコインゲットじゃないけどご継続キャンペーンで5000円分コイン!

1週間の無料トライアル期間後そのまま有料会員になると5000円分コイン!

一番確実に5000円分のコインがもらいます。

 

事前登録が必要です!!

 

※無料でコインを貯める方法ではないですが、

ネイティブキャンプの月額5500円支払っても

5000円ご継続キャンペーンでもらえれば元はほぼ取れます。

 

 

f:id:sunshinemum:20170507192744j:plain

 

ご継続キャンペーンへの参加は【キャンペーンに参加する】をクリックするだけ!

 

f:id:sunshinemum:20170515063650j:plain

 

 

このご継続キャンペーンのエントリーはどこにあるかというと、

ネイティブキャンプにログインしてトップのメニューバーから【設定】

さらに【ユーザー設定】へいきます。

f:id:sunshinemum:20170515064145j:plain

 

 

f:id:sunshinemum:20170515064119j:plain

 

自分のユーザー情報の一番したに小さく、【退会のお手続きはこちら】とあります。

これをクリック!

f:id:sunshinemum:20170515063959j:plain

すると、先ほどのご継続キャンペーンの画面がでます。

とりあえず、先にご継続キャンペーンに参加しておきましょう。

そのあとで、有料会員に継続するか考えればOKです。

 

 

このご継続キャンペーン画面が表示されなければ、

5000円分コインもらえるご継続キャンペーンは終了しているということです。

いつ終わるかわからないキャンペーンなのでお早めに!!

 

2500コインは25回分のカラン、または予約レッスンが受講できます!

すっごくお得ですよ!

 

コインを獲得する可能性は?

無料トライアルから【ご継続キャンペーンに参加する】ボタンをクリックして

そのまま退会せずに有料会員になると必ず5000円分のコインもらえます!!

 

 

ネイティブキャンプの過去のコインに関するキャンペーン

  • 無料トライアル期間中何度でもコインお替り自由(2016年終了)
  • カラン半額キャンペーン【カラン半額対象講師】のカラン受講で100コインゲット!(2017年5月31日まで)

 

まとめ

ネイティブキャンプのキャンペーンは結構コロコロ変わります!

お得なキャンペーンも突然終了になることが多々あるので、

これは!!と思ったらさくっと参加しておくことをおすすめします。

 

私は

  • 無料トライアル登録時に1000コイン、
  • 息子からの紹介で2000コイン、
  • ご継続キャンペーンで5000コイン、

合計8000円分のコインゲットしました。

 

このコインでネイティブキャンプで毎日カランメソッドを受講しました!

本当にお得です。

8000円分のコインがもらえるなら初月5500円だけ払っても

元が取れるどころではないお得さです。

 

ネイティブキャンプのコインは買うんじゃない!

貯めるんだ!!