ネイティブキャンプでおうち留学!ママも子供もバイリンガル!

子供を絶対バイリンガルに育てたい! オンライン英会話のネイティブキャンプは低料金でレッスン受け放題! 毎日英語を話す時間が作れるからおうち留学できちゃう♪ 子供もママも毎日英語でバイリンガルになっちゃおう★ バイリンガルキッズ3人を持つママが綴るブログです。

ネイティブキャンプのランキング上位の講師は質が高いのか?講師ランキングは参考になる?

 ネイティブキャンプには講師ランキングコーナーがあります。

月の前半、後半の2回更新されます。

よく”人気講師”を検索される方も多いので

ネイティブキャンプの講師ランキングが誰でも見られるのは

とても親切なサービスです。

 

では、講師ランキング上位の講師って本当に質が高いのでしょうか?

気になりますね。

 

こんにちは。

バイリンガル育児アンバサダーのさとみんです。

 

私と息子がネイティブキャンプを利用して実際にレッスンを受講した講師も

ランキング上位にいます。

そんな口コミ含めてネイティブキャンプの講師ランキングは

参考になるのか見てみましょう。

 

 

 

ネイティブキャンプの講師ランキングって?

f:id:sunshinemum:20170531121648j:plain

ネイティブキャンプの講師ランキングはここです。

 

f:id:sunshinemum:20170531111754p:plain

 

5月前半、5月後半というように1か月に2回に更新されます。

 

ネイティブキャンプの講師ランキングは

  • ユーザー評価
  • レッスン数
  • 予約数

の3種類あります。

各ランキングは1~20位まで表示されています。

f:id:sunshinemum:20170531110731p:plain

(画像が重すぎて圧縮したらあまりきれいに見えずすみません)

 

ネイティブキャンプの講師ランキング【ユーザー評価】

5点満点中に何点獲得しているか

ユーザーがつける評価によるランキングです。

 

上記の写真では、1~3位まで4.99となっています!!

ほぼ満点!!

 

ネイティブキャンプの講師ランキング【レッスン数】

15日間のレッスン数で多い順にランキングがでています。

f:id:sunshinemum:20170531112839p:plain

1位は、322レッスンのChrismae先生、

20位は、239レッスンのCJ先生。

 

2人の差は83レッスン!!

結構差がありますね。

 

 

ネイティブキャンプの講師ランキング【予約数】

15日間の予約レッスン数のランキングです。

 

f:id:sunshinemum:20170531112911p:plain

 

1位は、256レッスンのLeslie先生

20位は、199レッスンのGabby先生。

 

予約レッスン数の数で

ネイティブキャンプの講師のお給料はインセンティブがつくので

予約レッスン数の上位の講師は稼いでいますね。笑

 

 

ネイティブキャンプの講師ランキングは参考になる?

  • ユーザー評価
  • レッスン数
  • 予約レッスン数

3種類ある講師ランキングのどれが一番参考になるのか考えてみましょう!

 

ユーザー評価は、

レッスン後に生徒が5つ星で講師の評価をします。

純粋に生徒の評価が反映されそうです。

いいレッスンを提供できると

評価が高くなると予想できます。

 

レッスン数は、

勤務時間が長ければたくさんレッスンを獲得するということですね。

ネイティブキャンプにはフルタイムとパートタイムがあるので

パートタイムの講師は勤務時間がフルタイムの講師より

短いと予想されます。ということは、

レッスン数も少ないはず。

 

質は高いけど勤務時間が短い講師は

このランキングには上位に来ないかもしれませんね。

レッスン数のランキングは参考にならなさそうです。

 

予約レッスン数は、

今すぐレッスンでその講師のレッスンを受けてみて

気に入ったり、質が高いレッスンを提供できる講師だから

200コインかかる予約レッスンをすると考えられます。

または200コインで予約するカランレッスンの人気講師ということも考えられます。

 

この点から、

ユーザー評価と予約レッスン数どちらにも

ランキングに入っている講師は、

質が高い講師と考えることができそうです。

 

ネイティブキャンプの講師ランキング上位の講師は質が高いのか?

 2017年5月前半の講師ランキングのユーザー評価1~20位の講師は、

1位 Van
2位 Ashley
3位 Leon
4位 Persis
5位 Leslie
6位 Mabi
7位 Fe
8位 Riz
9位 Kristine
10位 Eyah
12位 Bing
13位 Nads
14位 Peng
15位 Bree
16位 Joshua
17位 Nalyn
18位 Charles
19位 Jacque
20位 Aya

 

この中で私と息子がレッスンを受けたことがあるのは、赤くしてみました。

ネイティブキャンプは新しい講師の採用を進めていたので

このランキングにも新しい講師が多いなという印象です。

 

同じ期間の予約レッスン数のランキングはこちら。

1位 Leslie
2位 Alech
3位 Marchel
4位 CJ
5位 Eyah
6位 Nobelle
7位 Van
8位 Fritz
9位 Charles
10位 Jannine
11位 Christy
12位 Jacque
13位 Persis
14位 Roselen
15位 Aya
16位 Yang
17位 Apple
18位 Eumier
19位 Zai
20位 Gabby

 

私と息子がレッスンを受けたことがある講師は赤字です。

全員素晴らしい講師でした。

200コイン払ってもいいと思うくらい質が高いです。

 

Alech先生、Christy先生、Van先生はネイティブキャンプの看板娘。

公式サイトにも別格の扱いで顔が登場しています。

3人とも子供向け、初心者向け、カランレッスン向けです。

 

Fritz先生、Zai先生はカラン、特にZai先生はキッズカランにおすすめ。

 

Charles先生はきれいなアメリカ英語を話します。

ネイティブスピーカーに近い講師を探しているならおすすめ!

子供向け、カラン、フリートーク向けの先生です。

 

 

青いランキングは、

ユーザー評価もレッスン数もどちらもランキングに入っている講師。

6名いますね。

  1. Leslie
  2. Eyah
  3. Van
  4. Jacque
  5. Persis
  6. Aya

この講師は質が高い講師だと予想されます。

この中だと、

Eyah先生とVan先生のレッスンを受けたことがありますが、

この2人は本当に質が高い!!

二人とも子供向けの講師でもあり、初心者向けの講師でもあります。

 

Eyah先生は発音がとてもきれいな先生です。

ネイティブに近いきれいな発音で人気ですね。

 

Van先生はユーザー評価で万年1位というイメージですが、

1位なのも納得の先生です。

AKBでいうセンターのような華があり、

ファンが多い先生ですが、

本当に丁寧で、笑顔が素敵な先生なんです。

 

 

圧倒的に

レッスン予約数のランキングの方が

質の高い講師がランキング上位だと感じます。

 

お金を払う価値があると生徒に判断されている、

それだけ質の高いレッスンが提供できている講師たちです。

 

まとめ

ネイティブキャンプのランキング上位の講師は

質が高い講師が多いといえると思います。

 

 特に予約レッスン数のランキング上位の講師から

ぜひ選んでみてください!

 

上位の講師は今すぐレッスンではまず空いてないことが多く、

予約レッスンでも、予約することが難しい先生もいます。

 

この質の高い講師が一目でわかるネイティブキャンプのランキングは

チェックしないと損ですよ!

 

 

 公式サイトネイティブキャンプ