ネイティブキャンプでおうち留学!ママも子供もバイリンガル!

子供を絶対バイリンガルに育てたい! オンライン英会話のネイティブキャンプは低料金でレッスン受け放題! 毎日英語を話す時間が作れるからおうち留学できちゃう♪ 子供もママも毎日英語でバイリンガルになっちゃおう★ バイリンガルキッズ3人を持つママが綴るブログです。

超絶おすすめ!ネイティブキャンプってどんなオンライン英会話スクール?

こんにちは~

 

バイリンガル育児アンバサダーのさとみんです。

 

ネイティブキャンプ、ネイティブキャンプっていうけど、

そんなにおすすめなの?

どんな英会話スクールなの?

 

結論からいうと、超絶おすすめです。

なんといっても、

4950円でレッスンが受け放題なんてお得すぎます。

 

私自身通学制の英会話スクールに通った経験もありますし、

留学経験は長短合わせると3回あります。

 

TOEFLTOEICも受験勉強してきましたし、

子供をどうしてもバイリンガルにしたくて、

現在はオーストラリアでバイリンガルマルチリンガル育児奮闘中と、

 

英語との関わりの深い人生を歩んできています。

トータルの海外生活はもう10年近く。

 

だからこそ、日本で生まれ育ったママ世代が、

日本でバイリンガルを育てたいと思うとき、

やはりママ自身の英語力は必要だと私は、考えています。

 

f:id:sunshinemum:20160901210004j:plain

英語の上達に欠かせないものは何??

ずばり英語を話す機会があるかどうか?

 

ネイティブと話す機会があるかどうか?

 

この2つです。

 

 

ちょっと想像してみてください。

 

自分の夫や家族に”英語”で話しかけてみるときと、

 

”ネイティブの外国人”に英語で話しかけるとき、

 

どんな気持ちでしょう?

 

リラックスして、外国人と英語で話せますか?

 

たぶん、答えはNOだと思います。

 

同じ”英会話”でも、その緊張感が全く違うはず。

 

ネイティブを前にすると、

頭が真っ白で、英語が出てこない!

 

舌がもつれる。

 

言いたい単語がでてこない。

 

時制がめちゃくちゃになる。

 

そんなの当たり前です。

 

 

だって、普通に日本で生活していたら

英語を使う”必要”がないから、いざ英語で話そうと思っても、

テンパってしまうのは当然です。

 

f:id:sunshinemum:20160901210005j:plain

大切なのは、英語の【アウトプット】の機会を作ること

ママだけでなく、子供だってそう。

CDやDVDで『英語の音』を聞く機会を意識的に作ってあげる

【インプット】も大切だけれど、

 

実際に、自分の口から英語を話す

【アウトプット】の場が、ネイティブとのコミュニケーション。

 

今の日本で、

お隣さんが英語のネイティブ!なんて環境は難しい。

 

だから、お金を払って

英語を【アウトプット】する場を作る必要がある。

 

もちろん、アウトプットする回数は多いほうがいいに決まってる。

 

1週間に1回25分のレッスンならば、1か月で2時間程度しか、

ネイティブと英語を話す時間がないということ。

 

それじゃあ、英語を話せるようになるのはいつなんだろう?

 

そうはいっても、レッスン回数が増えれば、その分料金も上がるから

なかなかレッスン時間が増やせない。

 

そんな悩みを解消するのが、ネイティブキャンプ。

 

ネイティブキャンプはどんなオンライン英会話スクール?

レッスン受け放題で月額4950円は、どこを探しても見つからないはず。

 

ネイティブキャンプの最大の魅力は、レッスン受け放題!

それ以外の特徴は?

 

レッスンの長さは?

講師は?

コースは?

 

ネイティブキャンプはどんなオンライン英会話スクールなのでしょう?

 

ネイティブキャンプの特徴

f:id:sunshinemum:20160901210001j:plain

運営会社名: VJソリューションズ株式会社

所在地: 東京都渋谷区神南1-9-2 大畠ビル

運営責任者: 矢吹 智之

電話番号: 03-4531-9490 (9:00~21:00 土日祝日含む)

開設:2015年3月

 

レッスン時間帯: 24時間

講師国籍: フィリピン

講師数: 2016年9月現在 635名

講師の勤務システム: オフィス通勤

現地オフィス: フィリピン、セブ島

日本人スタッフ: 日本人事務スタッフ在籍。日本人カスタマーサポート、カウンセラー

(9:00~21:00はチャットで日本人スタッフが対応)

 

ネイティブキャンプのビジョン:

『70億人と話そう』

言語はすべての人に共通するものです。インターネットが発達したことで、世界の様々な人と交流をし、多くの情報を入手できるようになりました。今後ますます新たな言語を学び、コミュニケーションを取ることが重要視されるでしょう。
今までの日本の英語教育は「話す」ことよりも「書く」ことが重要視されてきました。
しかし、実際に英語でのコミュニケーションを取れる日本人は何割いるでしょうか?
英語のテストが出来なくても、海外で生活すれば話せるようになるのはなぜでしょうか?
それは、「話す」「聞く」という、コミュニケーションの機会が不足しているからだと私達は考えます。


ただ、最初からコミュニケーションを取るのはかなりのコストと勇気が必要です。
そこでNativeCamp.では、そういった「学びへのハードル」をギリギリまで下げ、誰もが、いつでも、気軽に英語を話す環境を目指しました。
NativeCamp.は、「話し放題」「予約・Skype不要」「低価格」という大きな価値を提供します。
昔は留学や移住なしに得られなかったこの「機会」を、NativeCamp.ではパソコン1台で得ることができるのです。

 

 

まさに、『ネイティブキャンプでおうち留学!バイリンガルを育てよう!』

 

だから、私はネイティブキャンプをバイリンガル育児におすすめしているんです。

 

この「気軽に英語を話す機会」こそが、

日本にいながら家庭でバイリンガル育児をする家庭に必要な環境。

 

レッスン時間は25分と決まってはいますが、

それ以下でも大丈夫なんです。

 

例えば、出かける前の15分だけとか、

お子さんの朝の登校前に15分、帰宅後はゆっくり25分。

予約不要だから、その時の状況でレッスンできる。

 

赤ちゃんのお昼寝中にレッスンを始めたけど、

途中で起きてしまったから10分で切り上げとかね。

 

レッスン受け放題なので、また後程レッスンのやり直しだって気軽にできる。

 

f:id:sunshinemum:20160901210003j:plain

 

子育て中のママは、スケジュールの予定が立たない

私の一日は、子供の機嫌次第、体調次第で大きく変わります。

3人子供がいますが、週2日は下2人と24時間一緒なので、

2人の気分次第で、外遊び1日だったり、

体調次第で、1日中引きこもりになったり。

 

昼寝をしてくれるのを当てにしてたのに、まったく寝てくれない。

 

予定を立てても、その通りにいかないことがあります。

というか、ほぼ予定はあってないようなものです。

 

だから、『予約なし』でレッスンが組めるのは、とても魅力的。

レッスン予約する場合は10分前まで可なので、

これも、なかなかすごいことです。

 

レッスンのキャンセルは24時間前だったり

3時間前だったりするスクールもあるし、

キャンセル料が必要なところだってある。

 

10分先ならさすがに予定が立ちます。笑

子供の急な発熱だって、大丈夫。

 

子供の機嫌のいい時間を狙ってレッスン可能!

子供の習い事、特に小さな子供はその日の機嫌ってすごく大切ですが、

機嫌のいい時間をねらってレッスンを組めるのも、

『予約のいらない』レッスンのよさです。

 

 

とにかく、

子育て中のママ、小さい子供にぴったりな

フレキシブルなレッスン体制のNativeCamp

 

話し放題、予約不要、低価格と3拍子揃ってます。

 

これを上回る条件のオンライン英会話スクールってある??