
ネイティブキャンプでおうち留学!ママも子供もバイリンガル!

子供を絶対バイリンガルに育てたい! オンライン英会話のネイティブキャンプは低料金でレッスン受け放題! 毎日英語を話す時間が作れるからおうち留学できちゃう♪ 子供もママも毎日英語でバイリンガルになっちゃおう★ バイリンガルキッズ3人を持つママが綴るブログです。

ネイティブキャンプの平日の混雑時間帯は?週末の空いている時間は?

ネイティブキャンプの超混雑はすっかり落ち着き、

まったく今すぐレッスンができない!!っていうことが

1日中続くということは少なくなりました。

というかなくなりました。

 

最近はネイティブキャンプの混雑という印象はすっかりなくなりましたが、

やはり混雑する時間帯は存在します。

 

こんにちは。

バイリンガル育児アンバサダーのさとみんです。

 

ネイティブキャンプの人気講師をコイン予約なしで

レッスンが受けられたらいいな~と思う人にとって

混雑時間帯を避けるのは必須ですよね。

 

どの時間帯だと比較的空いていて

レッスンが受けやすいのでしょうか?

 

続きを読む

ネイティブキャンプの講師数は?混雑は解消された?心配なのは講師の離職かもしれない?!

 ネイティブキャンプの2017年1,2月の混雑は尋常ではありませんでした。

今すぐレッスンがまったくとれず、

レッスン受け放題の意味なし!!

コインを使った予約でレッスンを確保するしか

毎日レッスンが受けられないくらいの大混雑。

 

それはそれはイライラしました。

せっかく時間はあるのに1日1~2レッスンしか受けられない。

 

講師を選ぶというレベルではなく、

常に講師の空き状況を示すランプは真っ赤!

超混雑!というレベルではないほど、すさまじい混雑でした。

 

これじゃあ、レッスン受け放題の意味はないし

1日1レッスンならDMM英会話のほうが予約が取りやすいと

思っていました。

(ちょうど娘たちとDMM英会話をやっていた時期だったので)

 

こんにちは!

バイリンガル育児アンバサダーのさとみんです。

 

最近のネイティブキャンプは

今すぐレッスンで講師がずらーっと空き状況を示す

青のランプが並んでいます。

 

うわ~講師増えたな!!ととても実感しています。

ネイティブキャンプの今の講師数って何人いるのでしょう??

 

続きを読む