ネイティブキャンプでおうち留学!ママも子供もバイリンガル!

子供を絶対バイリンガルに育てたい! オンライン英会話のネイティブキャンプは低料金でレッスン受け放題! 毎日英語を話す時間が作れるからおうち留学できちゃう♪ 子供もママも毎日英語でバイリンガルになっちゃおう★ バイリンガルキッズ3人を持つママが綴るブログです。

ネイティブキャンプのカランメソッドの超絶おすすめ講師!質の高いカランレッスンならこの人!

1か月ネイティブキャンプで毎日カランメソッドを受講しましたが

全体的にネイティブキャンプのカランメソッドはいいです。

いわゆるハズレの講師はいませんでしたが、

正直言って講師によってカランレッスンの質が若干左右されるのは事実だと思います。

 

 

 

こんにちは!

バイリンガル育児アンバサダーのさとみんです。

 

私のほんっとにお気に入りのカラン対応講師を教えちゃう!!

ネイティブキャンプのカランメソッドを試すなら

絶対にこの講師のカランレッスンを受けてみて!!

 

 

 

本気でネイティブキャンプのカランメソッドを受けるならこの講師がおすすめ!

f:id:sunshinemum:20170712122412j:plain

教えたくないような、教えたいような…

ネイティブキャンプでこの講師のカランメソッドが一番!!だと

私は感じました。

 

もちろん全員の講師を試したわけじゃないけど

できるだけいろいろな講師で試した結果、

最高!!

 

彼女のカランレッスンは、細かい指摘がポイント!

  • 複数形のSの付け忘れ
  • a,theの冠詞の使い分け
  • 短縮形の言い間違い

 

細かいんです。

本当に細かい。

何度もやり直しさせられます。笑

 

自分でも、

「あ、今、aとthe間違えちゃった!」と話しながら気づくときがあると

その講師だと必ず指摘が入ります。

でも、他の講師だと指摘されずスルーのときが結構あったんです。

 

何度も何度もそういうことがあり、

同じ200コインでカランレッスンが1レッスンなら

彼女のレッスンで200コイン使いたい!!と思うようになり

私の超絶お気に入りカラン講師となりました。

 

 

人柄もあったかくて笑顔が素敵で、

大好きな大好きなお気に入り講師。

 

名前を発表しちゃうぞ?

言うぞ!今、言うぞ?

 

 

私のお気に入りのネイティブキャンプのカランメソッド講師は…

 

Irish(アイリッシュ)先生

 

f:id:sunshinemum:20170705151136j:plain

 

しかも!カラン半額!!

100コインでアイリッシュのカランが受けられる!!

 

 

21歳と若い先生です。

講師歴も1年1か月と長いわけじゃないけど

細かな指摘でどんどんカランが楽しくなるアイリッシュのレッスン。

 

 

 

 わかります。

確かに発音はネイティブスピーカーのような発音ではないかもしれません。

でも、彼女は自分でかなり勉強して英語をマスターしたのが

伝わってきます。

 

 

人懐っこい笑顔がチャームポイントのアイリッシュのカランメソッド、

ぜひ一度受けてみてください♪

 

 

まとめ

ネイティブキャンプのカランメソッドならアイリッシュ!!

カラン半額の50コインと言わず、100コインでもいい。

500コインでもいい。笑

 

 私はアイリッシュのカランが大好きで、

アイリッシュの笑顔が大好きで、フリートークもよくしました。

 

本当にたくさんの人にアイリッシュの素晴らしさを伝えたい。

 

英語って正確な文法で一字一句間違えないように話すより

大好きな人と楽しく話せるほうがずっと本来の目的に近いと思う。

 

英語はコミュニケーションツール。

 

優しい人柄が垣間見れるアイリッシュのレッスンのあと、

いつもほっこりした気持ちになります。

 

キッズカランの講師にもおすすめ!

8歳の息子もアイリッシュ大好きです。

優しいんですよ。おとなしい先生ですが、おだやかでフレンドリー。

 

私のイチオシ、ネイティブキャンプのカランメソッドならアイリッシュ!!

 今すぐアイリッシュのレッスンを予約してみて!!

 

 1週間の無料トライアル申込時にもらえる500コイン(1000円相当)で

カラン半額キャンペーン中なら通常5回のカランレッスンが10回受けられる!

 

ネイティブキャンプのカランメソッドを体験してみる

 

カラン半額キャンペーン対応講師をチェック!!