読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイティブキャンプでおうち留学!ママも子供もバイリンガル!

子供を絶対バイリンガルに育てたい! オンライン英会話のネイティブキャンプは低料金でレッスン受け放題! 毎日英語を話す時間が作れるからおうち留学できちゃう♪ 子供もママも毎日英語でバイリンガルになっちゃおう★ バイリンガルキッズ3人を持つママが綴るブログです。

ネイティブキャンプの幻のアプリプラン!ウィークリープラン復活希望!英会話短期集中にぴったりなのに!

実は最初にネイティブキャンプの無料会員登録をスマホでやろうとしたんです。

でも、支払いがApple IDとの設定できなかったためにエラーになり、

結局PCからやり直したのですが、

そのとき、スマホでとても気になる情報が!!

 

どうやら7日間ごとに契約できる幻のウィークリープランがあったらしい!

子供の2週間の春休みなどや、

海外旅行前の短期集中で英会話をやりたいときにぴったり!

 

この幻のウィークリープラン、復活してくれないかな??

 

こんにちは。

バイリンガル育児アンバサダーのさとみんです。

 

たぶん知らない方も多いと思うのですが

ネイティブキャンプにはスマホなどのアプリ限定のウィークリープランがあったようなんです。

 

 

ネイティブキャンプの幻のウィークリープランとは?

f:id:sunshinemum:20170414062335p:plain

 

スマホからネイティブキャンプの無料トライアルを申し込もうとしたら、

あれ?料金が2種類ある??

 

スマホからの申し込みはネイティブキャンプの月額使用料は5000円。

(PCからの申し込みは4950円)

『プレミアムプラン』は1か月ごとに5000円、

『ウィークリープラン』は7日間ごとに960円!

 

PCからチェックするとウィークリープランなんて文字はどこにもない。

 

これは何だろうと問い合わせてみると

2017年1月下旬の時点では『すでに終了しています』と・・・

 

どうやら2016年にはあったようなんです。

7日間で960円というウィークリープラン。

 

 

もしも、ネイティブキャンプの幻のウィークリープランが復活したら?

f:id:sunshinemum:20170414063750j:plain

子供の春休みや冬休みなど1か月もない休みのときにぴったり!

 

特に、海外旅行前に空港やレストランでの英会話を練習するための

トラベル英会話教材を集中的にやってみるという使い方もできるし、

 

英語でのプレゼンテーションの前に

原稿を添削してもらい、一緒に読み込む練習だってできる。

 

英語のレポートや課題の添削だってOK!

 

ちょっとネイティブキャンプから離れていたけど

お気に入りの講師とちょっと話したい!っていうのもできるし。

 

1か月5000円も払うのは勇気がでないけど

7日間で960円ならちょっとやってみようという気軽な値段がよかったのに!

 

そこで、ネイティブキャンプにウィークリープランは復活しないのか

問い合わせてみました。

 

答えは…

 

『残念ながら予定はございません…』

 

本当に残念!!!

また復活してほしいです。ウィークリープラン。

 

そしたら、子供3人にオンライン英会話を習わせるときに

1か月5000円ではなく、1人2週間ずつを3人でローテするなんて使い方もできる!笑

子だくさんファミリーにはありがたい! 

 

まとめ

ウィークリープランは、絶対ニーズはあったと思うんだけどなぁ。

でも、入会退会手続き処理が忙しくなるかもしれないので

それが原因だったのかな??

 

ネイティブキャンプのキャンペーンなどは結構ころころ変わるので

もしかしたらまたウィークリープラン復活なんてこともあるかも??

 

期待を込めて・・・